2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

産休に入ったことだし

2007年04月06日(金)

またぼちぼち記事を書こうかと・・・
きっともうブログをやめたと思われているに違いない。

実は、DSの「おい森」を始めてからというもの日々バーチャルなスローライフにひきこもり、その後「レイトン教授と~」まで手を出してしまいナゾ解きの世界に没頭・・・。
ようやく現実世界にも余裕がうまれたので、またちょこちょこ書いていきます。

書類上は3月23日までの勤務だったけれど、引継ぎが終わらず実質3月いっぱい働きました。
晴れて産休の身です
(次の4月復帰予定。あくまで予定)
この1週間は先週までの疲れを癒すべく、のーんびりと何もせず過ごしました。
これからは憧れの専業主婦ライフを満喫したいな。
朝起きて、洗濯してベランダに干して毎日掃除して、旦那様を送り出す。
来週からね。来週から。(はやくも挫折しそうな・・・)

検診行ったら、報告するね。

20070406昼飯

今日のお昼ご飯
 『海老塩風味焼うどん』
材料:ゆでさぬきうどん、キャベツ、長ネギ、卵、ソーセージ、鰹節
味付け:醤油、海老塩、だしの素、サラダ油

最近のロナウジーニョ
20070406ロナ
倒した流木に後ろ足で立ち上がって呼吸するようになりました。
もはや浮島には上陸できないほどの大きさに。
無理やり上陸すると、島が傾きます。

Edit  |  15:32 |  できごと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
どうもです。
復活にあたり、ペットを整理したのですが健気な「じるぱん」だけは飼い続けることにしました。
ロナウジーニョもね、そのうち大きさ測ってみます。
浮島が傾くほどですから(笑)
またよろしくお願いします。
まっすぅ |  2007.04.09(月) 22:03 | URL |  【編集】
●順調に育っているようで
お久しぶりです。順調そうで何よりです。
ロナウジーニョも元気そうで。大きくなっているんだかどうだか判別がつきませんけど…。
ブログをやめたとは思っていませんでしたが、その間毎週頑張っていたじるぱん、偉い!
こちらもよくお育てになって。。。。
あんみつまめ |  2007.04.08(日) 23:35 | URL |  【編集】
●お返事
▼hanamamaチャン
バンザイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
遊ぼー!遊ぼー!!
(゜0゜;ハッ そしたらそしたら
hanaチャンに会うのもお初だヮ♪
まっすぅ |  2007.04.07(土) 23:59 | URL |  【編集】
ほんとほんとまっていたわよー
遊ぶわよー
産休万歳!
hanamama |  2007.04.07(土) 23:44 | URL |  【編集】
●お返事 キャァァァ♪
▼ジャスミンsan

お久しぶりですーーーーー!
音信不通にもかかわらず、見捨てずにいてくれてありがとうございますv-344

お仲間なんですね♪おめでとうございます☆彡
同級生だぁ!
ワクワクですね♪楽しくなってきましたよぉ~


▼りついのちsan

わ~いO(≧▽≦)O
りつさんも見捨てずにいてくれてありがとぉーう!
そして、免許取得おめでとぉーう!!
VOXYでドライブ楽しんでね~♪

ますますWi-Fi購入をホンキで考えますっ!
そしたら一緒に遊べるもんねっ♪
買ったら必ず連絡しますっ
まっすぅ |  2007.04.07(土) 13:42 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)キャー♪
お久しぶりです^^お元気そうで何より♪
もう来月ですものね~はやいなぁ!
生まれるまで、のんびりしてね。

「おい森」は通信できるので、もし出来る環境になったら教えてね♪

最近mixiに書いているので、ブログ更新してないの~(^^;)
近況…車の免許取ったわよ~♪
りついのち |  2007.04.06(金) 23:46 | URL |  【編集】
●きゃ~♪
お久しぶりで~す。
元気そうで何よりです。
可愛い赤ちゃんとのご対面まであと少しですね。
実は私も今。。。8月出産予定です(^^)
お互い、元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう!
身体、大事になさってきださいね~v-10
ジャスミン |  2007.04.06(金) 19:25 | URL |  【編集】
●お返事
▼ぶっちゃん

久しぶり~♪なかなか良いタイミングだったねー!
『レイトン教授』夫婦ともにクリアしました。
が、コンプリートしていないので納得が行かず・・・。
『週間ナゾ通信』てのは、やっぱりWi-Fi通信なの?
やっぱりアレ買おうかなぁ~。
そしたら『おい森』もぶっちゃんと通信できるんだよね???
ホント、産まれるまであっという間のひとときなんだろうなぁ~
そしたら満喫♪なんて余裕ないだろね。
でも、復帰までは子供と一緒にいる時間を大切にしたいな♪


▼ゆこさん

そうそう。
つわりだった頃は、海老だのカニだののニオイが最もニガテでね。考えらんないよ。
たしかその頃名古屋でお土産に買った「海老塩」なのだ。

新生児グッズは何から手をつけていいのやら・・・
まだまだこれからさ。
チャイルドシートとか、ベビーカーとか意見を聞きたく。
この前トイ○らスでチラッと下見したけど、やっぱりよくわからん@@@

自分のグッズも揃えないと・・・
まっすぅ |  2007.04.06(金) 17:41 | URL |  【編集】
おひさ。

つわりだった頃が懐かしいやね~
(あのころは焼きうどんだなんて・・・。パン持ち歩いてたのに。)
人のニンプ期間はあっという間だわ、もう来月じゃんっ

・・・・新生児グッズはそろえたん??


専業主婦生活はすぐ飽きると思うんで、相手するよ~

ゆこ |  2007.04.06(金) 17:16 | URL |  【編集】
復活ーーー!
何気に遊びに来てみれば、復活してたのね~。
出産までの日々、ゆっくりしてね♪
生まれてからが大変だから・・・。
『レイトン教授』買ったのね~。
私は終わったよん(^_^)v
今は『週刊ナゾ通信』で遊んでるよ。
(ソフト、売れない・・・)
専業主婦ライフ、満喫してね♪
ぶっちゃん |  2007.04.06(金) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/887-3583b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
