2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豚の生姜焼きごはん

2007年04月07日(土)

ほんとは昨日の夕飯になるはずだったけど・・・
だから昼から豪勢なのだー

20070407昼飯

 『豚の生姜焼きごはん』
材料:豚ばら肉、キャベツ、ごはん
味付け:生姜、にんにく、醤油(甘)、酒、サラダ油

 『ミモザになれなかったサラダ』
材料:リーフサラダパック、トマト、卵
味付け:青シソポン酢

 『味噌汁』・・・大根、冷凍いんげん、油揚げ


昨夜は外食
出産直後の生活スタイルについて話し合ってみたり、子供の名前について語ってみたり。
なんか夫婦の会話ってカンジ?
楽しかったー
結局、生活スタイルのこともその時臨機応変にって感じだし、子供の名前も候補すら何にも決まってないけれど、ちゃんと考えるゾって意思確認ができたような。

何かでね、
名前は親が子供にあげる一番最初のプレゼント
ていうようなのを見て、<そうかぁ~、大事に考えよう>と思ったので、それを旦那様に伝えてみたよ。
「いいこというねー」
て褒められたけど、全て受け売りなんだな(笑)
Edit  |  17:53 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼ハナママchan

しまった・・・
かるぅーく自分でプレッシャーを作ってしまったようだわ。
ちゃんと考えなくちゃなぁー
まっすぅ |  2007.04.08(日) 20:56 | URL |  【編集】
そういえばそうだねー
名前って初めてのプレゼントになるのかしら。
楽しみにしてるよー☆
ハナママ |  2007.04.08(日) 20:39 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこさん

『にく団子』写真‥そういやまだ1枚も撮ってないや。
外食ねぇ~♪
ランチとか憧れナノだ(〃▽〃)
あとティータイムとか。考えただけで、楽しいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそう、入院グッズの話を聞きたかったのよhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週後期マザークラスもあることだし、そのあとでもいいかな~と思ってたんだけどね。

カラオケ一緒に行っても、アニメ曲歌えないしなぁ‥
まっすぅ |  2007.04.08(日) 16:32 | URL |  【編集】
そんなこと聞いちゃうと、名前かなり期待しちゃうぞ??

産まれたらしばらくは外の生活ができないから、外食とかお買い物とか満喫しとくといいにょ。

とりあえずは、病院は何でも揃ってるから、退院の日のベビ服があればどうにでもなるっ(なんの参考にもならん?)


カラオケ行くぅ?産まれたらしばらく無理だぞ~


あとは、「にく団子」の写真撮っとくといいよ、記念にね。
ゆこ |  2007.04.08(日) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/888-05fc00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
