2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

菜の花と鶏ささみのオイスター炒め

2007年04月08日(日)

20070408夕飯

 『菜の花と鶏ささみのオイスター炒め』
材料:菜の花、鶏ささみ
味付け:オイスターソース、鷹の爪、鶏がらスープの素、塩、サラダ油、ごま油

 『海老とほうれん草のサラダ』
材料:サラダほうれん草、むき海老、トマト、きゅうり
味付け:マヨネーズ、青じそポン酢

 『山形のだし』
 『味噌汁』・・・豆腐、長ネギ、ふえるわかめ


        


最近は全身が乾燥肌になり、気がつくとあちこち皮が剥け・・・
おまけにあちこち痒いのだ。夜とか無意識に掻いてるんだよねぇ
妊娠線できるのもイヤだし保湿クリームでマッサージしてるんだけど、どうにかならないかなぁ~。
一通り塗り終わると、最初に塗ったところがもう乾いてたりするのよ。

 全身にメンソレータムとか塗りたいっ 

考えただけでも気持ち良さそうぅぅぅーーーーー!!!

別にそのせいじゃないけど、昨夜は軽く不眠状態に・・・
今朝7時前にようやく眠りにつきました
お腹の中も元気に動き回ってたしねぇ
Edit  |  20:52 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼hanamamaチャン
できちゃったのぉーーー???
頑張るよ、とにかく頑張る。
でも、私の皮膚ってぶよぶよとどこまでも伸びそうな気がするのよねぇ~


▼イタウsan
そうか、妊婦は痒いものなのね。
クナイプシリーズね。探してみようっと。
ジョンソンベビーオイル塗ってからお風呂出て、マッサージクリーム塗るんだけど・・・。
乾燥肌、恐るべしだわ。


▼ゆこさん
うんにゃ、似てない似てないっ!
昔から私の肌は父上に似てたのよ。
ビキニは着る予定はないが・・・(世間に怒られそうだし)

もしかして、私の場合ベビーオイルやマッサージクリーム自体にかぶれている可能性も無きにしも非ず。。。

洗顔後、洗顔料が合わないとすぐ真っ赤で痒くなるからさ。ムムム
まっすぅ |  2007.04.09(月) 22:11 | URL |  【編集】
肌質似てるもんね。わたしゃバリバリ妊娠線でたから・・・・・。

ま、ビキニ着るつもりならがんばれ!!
ゆこ |  2007.04.09(月) 20:05 | URL |  【編集】
あ、妊婦の肌はなぜか痒いんですよ汗
私も痒かったもの~
で、無意識に書いてるうちに、だれだれに汗。残りわずか。入浴剤を保湿系にして乾燥を防いでくだされ☆
あ、クナイプシリーズも癒されるのでよいかも♪
イタウ |  2007.04.09(月) 10:48 | URL |  【編集】
妊娠線・・・嫌な言葉だ
私は失敗した口です。
まっすうさんがんばれ☆
ハナママ |  2007.04.08(日) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/890-d849b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
