2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手羽元トマトカレー煮

2007年04月15日(日)

20070415夕飯

 『手羽元トマトカレー煮』
材料:手羽元、トマト、セロリ
味付け:カレー粉、塩、ブラックペッパー、醤油、ローリエ、おろしにんにく、バター

 『ポテトサラダ』
材料:新じゃがいも、きゅうり、玉葱、ベーコン
味付け:塩、ブラックペッパー、マヨネーズ
 『味噌汁』・・・キャベツ、人参、玉葱、油揚げ


        


気付いてみたら、黒いペタンコ靴がなかった。
そういえば、去年履いていた靴はかかとがポロっと取れちゃったんだよ。
修理するほど高い靴ではなかったので、今日は靴を買いに行きました。

といっても家の目の前の靴屋さん。
「●イク・ワン」

ここはホント靴が安いのだ。
2足で3千いくらだかのセールをしてたんだけど、ほしい靴は1足しか選べなかったので1足のみのお買い上げ。
それでも 2,079円 なり~
こりゃまた1シーズンものだな。

ついでに5足で¥498のソックスを購入。
いろんな柄があって、無意味にたくさん欲しくなる・・・

レジを済ませ店を出ようとすると後ろのほうで、
「あのぅ、ココで買った靴のかかと取れちゃったんだけど修理してくれますか?」
「ウチはそういうのやってないんですよ~。きれいに拭いて瞬間接着剤かなんかで・・・うんたらかんたら」
おばちゃん、私も去年試したけど、一度取れたら何度も取れるよ
買ったほうが安いよ~、と心の中で言い残したのでした。
Edit  |  20:44 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/898-03f9fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
