2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

焼塩せんべい

2007年04月17日(火)

20070416コンビニ 『なごみ庵 焼塩せんべい』(ファミマ)

コレ、最近夫婦でハマったせんべい。
塩加減といい、硬さといい、絶妙なのだ。
旦那様から買っておいて指令が出ていたので、おでかけついでにコンビニin
塩煎餅スキさん、オススメです


引っ込み思案でプチ引きこもり気味なくせに、ヒマヒマぷぅ~と文句垂れている私を、今日P子チャンがランチに誘ってくれました

洋麺屋五右衛門(http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html)に行ってきたよ。
パスタメニュー全て写真付きだから、アレもコレも迷っちゃう

彼女も妊婦
妊婦話に花が咲き、すっかりパスタもデザートも写真を撮り忘れw
楽しいひとときでした

まだまだお腹いっぱいだよぉ~!
Edit  |  21:09 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
こんばんわ。ヌマー、無事で何よりですw
五右衛門、気付いてみればアチラもコチラも行ったことあるような・・・ですよね。
ニンニクがお気に入りです。
あ、私オムレツは行ったこと無いかもしれません。
お箸でパスタをいただけるのが良いですよね♪

▼伴蔵san
フフフ・・・(* ̄σー ̄)ゞ
余裕ができたので・・・ヒマとも言いますが。
もしかしたら産まれるまでかも?

『お醤油屋さんのつけやき』チェックしてみます。
ちなみに、旦那様も帰宅時に買ってきました。

▼ハナママchan
ファミマのお煎餅コーナーをチェックしてみてね!
あるお店と、ないお店があるかも。
店員さんの好みなのかな?

遊ぼう企画、本格始動ね♪
まっすぅ |  2007.04.18(水) 22:14 | URL |  【編集】
塩煎餅おいしそう
早速コンビニで探してみよう!
そうだそうだ。
まっすうと遊ばないと生まれちゃうね!!
メールします。
ハナママ |  2007.04.18(水) 14:58 | URL |  【編集】
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!暫らく見てなかったけどマメに更新してるじゃん。。!

『なごみ庵 焼塩せんべい』チェックしてみるぜぃ。。
ちなみにσ(▼▼;)おれは『お醤油屋さんのつけやき』ってヤツのしょっぺ~~!!v-8感じが大好きです。。♪
伴蔵 |  2007.04.18(水) 04:41 | URL |  【編集】
●五右衛門釜
こんばんは!
ヌマエビ、ギリギリのところで難を逃れ、なんとか生きております。バンバン脱皮しているようですが…。
五右衛門、パスタやさんとしてはたま~にお世話になっております。ニンニク屋、あるいはオムレツ専門店として別の屋号へ行くことを含めればけっこう行っているかもしれません。
こういうところっていろいろな名前で店を展開しているものなんですね。それはそれでおもしろいです。
あんみつまめ |  2007.04.18(水) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/900-03933d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
