2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

満足ないちにち

2007年04月20日(金)

今日の私は、ココ最近の私に比べるとうーーーーーんと活動的

このところ朝寝坊続きだったけど、週1回しかないビニール・プラスチックごみを出し損なうことなく起床(ギリギリだったけど)
そして久々の太陽の下お洗濯。気持ちいい~

職場のEさんに廃品回収のブツをお届けに。
あのね、Eさんのお子さんが通っている学童保育でやってる廃品回収なの。
同じ市内だし、自分も将来学童保育にお世話になるかもって思ったら少しでも協力をさせてもらおうかと。

で、ついでにランチ
20070420ランチ
職場の裏にあるイタリアンなので、
通称『裏スパ』へ。
ランチのコースだよ。
食べかけだけどね。
ここのジェノベーゼ最高

産休に入ってまだ3週間。つもりにつもった話で、1時間半途切れることなくマシンガントーク

バイバイした後は、妹サマ&かかさまに付き合ってもらって出産準備のお買い物
必要最低限を揃えることが出来て安心、安心
妹様、的確なアドバイスをありがたう

そして夜はかかさまと『ステーキのどん』へ。
久々にステーキなんぞ口にしました(笑)
かかさま、ごちそうさま

気分もお腹も大満足です
Edit  |  22:09 |  できごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan

そう、燃えるゴミの日は週2日あるのに。
かさばるビニール・プラスチックゴミは週1回だなんて。。。
けっこう必死なんですよね~

またお天気ぐずつきそうです。


▼ゆこさん

まずは必要なモノが揃えられたことだしぃー
後は気に入ったら買えばいいじゃん?
きっと買うと思うし(笑)
助かったにょ。

胃袋、ちょっと頑張ってもらってます。


▼海音ママchan

お久しぶりデスー♪
10ヶ月って思ったより短いと感じるようになってきました。
(そりゃ年取るのも早いわ。。。)
今のうち出来ることを楽しもうと思います~
まっすぅ |  2007.04.21(土) 23:50 | URL |  【編集】
お久しぶりです♪
あとちょっとですネ!!
私も数ヶ月前までは妊婦だったんだなぁ
って何か思い出しました。
もうお腹大きくて何かと大変な時期ですネ^_^
生まれてくるととにかく大変になるから、今はなるべくゆっくりして下さいネ★
海音ママ |  2007.04.21(土) 22:15 | URL |  【編集】
出産準備って、わくわくでいろいろ夢見て揃えるものなのよね~

・・・・って現実見せつけくらいのアドバイスだったか?もう少し夢見させてあげた方が良かったかしらね~

楽しみになってきたね~~

「どん」行ったんだ~
後期でも胃袋元気だね~
(わたし 外食=すし の女。)

ゆこ |  2007.04.21(土) 11:31 | URL |  【編集】
●貴重な晴れ間
こんばんは!
不燃ゴミ、週1回ですか。。。それはけっこうたまってしまうのではないでしょうか。
燃えるゴミは意外と出にくく、不燃ゴミはあっという間に袋いっぱいになっちゃいます。幸い台東区は週2回なので何とかなってますが。
それにしても毎日曇りか雨続き、今日は貴重な晴れ間でしたねえ。ということは、また当分太陽は見られないということなんでしょう。やれやれ…。
あんみつまめ |  2007.04.20(金) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/903-4f006b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
