2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

盛岡冷麺

2007年04月25日(水)

大好きな大好きな、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(お持ち帰り)
旦那様がお土産で買ってきてくれたよー ありがたう。
ただいま西武池袋本店で『全国味の逸品会』開催中なのだ。

20070425夕飯

 『盛岡冷麺』・・・ぴょんぴょん舎
添付:麺、スープ、サラダキムチ、酢、胡麻
用意したもの:ゆで卵、チャーシュー、長ネギ、きゅうりの浅漬け

20070425塩辛
おまけ。
昨日ラゾーナで買ってきた
『黒造りいか塩辛』
いかすみでマイルド~



        


さてさて、今日は妊婦検診でしたよ。
ただいま35週3日。

お腹の中のJr.は2400gになりました。
そして私は体重 +8.6kg まで育ちました。
むくみもMAXにつき、院長先生からマタニティヨガに毎回でも通うようにお達しが。。。
おうちでも毎日やりなさい、と。
そんなわけで明日はヨガに行ってきます。

前回指摘された尿検査は、今回異常なしでした。ヨカッター

次回の検診は、5月7日(月)です。
どうしても院長先生がよかったので、曜日変更してもらったの。
GWをはさむから、ちょっと日にちがあいてしまうのね。
Edit  |  22:56 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼りついのちsan
やっほー(ノ^∇^)ノ
ほんと、もういつ出てきてもおかしくないよね。
最近はおなかが張ると緊張しちゃうよ。
もうちょっとガマンしてもらわないと(笑)

ここの冷麺はオススメだよー
お持ち帰りは袋の裏面に書いてある通りに作れば、まちがいなく美味しくできるよ♪
りつさんにも食べさせてあげたいなー
まっすぅ |  2007.04.27(金) 22:20 | URL |  【編集】
●おいしそ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
べビちゃん育ったね~^^
もう心配がなくなってきたね、体重。
あともう少しだね~楽しみ楽しみ♪

生まれたら出来ないことも行けない所も出てくるから、しばらく。
楽しんでくださいな~^^

美味しい冷麺って、まだ未体験。
いつもまっすぅさんの見ては、よだれが…(笑)
りついのち |  2007.04.27(金) 00:11 | URL |  【編集】
●お返事
▼ハナママchan
冷麺気に入ってもらえてヨカッタ♪
関東では銀座と川崎しか食べられないのよ。

Jr.あんまり大きくなってほしくないなぁ~(笑)
小さく産んで、大きく育てたいわ。
あと+1000て、けっこうあるよね。
まっすぅ |  2007.04.26(木) 22:06 | URL |  【編集】
ぴょんぴょん舎最高でした
いかすみのやつ。
こんどパパにも食べてもらおう!
とってもマイルドだよねほんと。
ハナママ |  2007.04.26(木) 17:45 | URL |  【編集】
おおーーベイビー大きくなったね!
生まれる頃までにあと+1000gくらいいっちゃうか???
ママはちょうどいいんじゃない?
むくみはしんぱいだけどあと少しがんばってね!
異常ないみたいで良かったわ。
ヨガがんばってねー
ハナママ |  2007.04.26(木) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/909-beb12639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
