2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

会いに行こうシリーズ?

2007年04月27日(金)

今日は、高校時代の仲間のやっている美容院へいってきました。

出産前にこの伸びきってまとまりのつかなくなった髪の毛をどうにかしたかったの。
カットとパーマをお願いしたよ。
ほんとはせっかくの産休中だから、カラーもお願いしたかったんだけど、次いつ行けるかわからないし、頭がプリンになるのは避けたかったのでやめたのだ。

前回会ったのは夏だったかな?
それ以来髪の毛いじってなかったから。。。
次に会えるのはいつだろうー

美容院は夕方5時からの予約。
せっかくなので早めに家を出て、一人プラプラしてきました。

まずは、産休中にやりたかったことのひとつ、ひとりカフェランチ
とはいえ、ビビリな私が入れたのは『PRONTO』
これでも十分頑張ったのよ。
20070427ランチ
季節のパスタ
『スナップえんどうとチキンのレモンクリームパスタ』(たしかそんな名前)
『マンゴーアイスティー』


腹ごしらえ後は、ロイズのポテトチップチョコレートが欲しくて所沢西武で開催中の北海道物産展へ。
しかしこちらは既に売り切れでGETならず

不完全燃焼の私は、春物バッグ探しに予定変更~

20070427おかいもので、GETしたのがコレ


ちょっと奮発しちゃいました。一応、10%OFFだったよ。
そのかわり、今日も大満足さー
Edit  |  22:11 |  できごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼こびこchan
ベビchan、ハーフバースデーおめでとう
( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
プロントとかドトール止まりかも。。。
子連れカフェもお休み中に目標にするねっ♪

ポテトチップチョコレート、まだ食べたこと無いのぉー
お取り寄せもなかなか手が出ず。。。
でもやっぱりお取り寄せするしかないかなぁ~
となると、せっかくだから他のもついでに欲しくなるのよね(笑)
まっすぅ |  2007.04.29(日) 22:58 | URL |  【編集】
●いーなー!!
プロントならあたしもお一人様できる!
でもこないだ行こうと思ったけど、ベビ連れては厳しいので諦めたよ(^_^;)

ポテチのチョコおいしいよね!!
北海道じゃないといつでもは買えないんだね(>_<)
最近うちの近所でも売り始めたからいつでも買えるようになったよo(^-^)o
買って送ってあげたいわ!!
そういや通販やってたかも(・o・)
こびこ |  2007.04.29(日) 12:57 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこさん
かわいいでしょぉ~~~~~?
きっとゆこさんも気に入ると思ったの。ブタ皮なんだって。
今年はぶたどしだしね(笑)
私の持っているバッグの中では大きいサイズよ。

子連れカフェといえば、クリニックの隣にカフェ出来たの知ってた?

▼あんみつまめsan
あんみつまめsanのお知り合いは、私とは違った理由で一人だダメなんですね(笑)
たしかに、一人だとゆっくりしづらいです。
私、「柿の種チョコ」大好きなんです。
だからきっとポテトチップも美味しいんだろうな、と。
でも、油味がプラスされるわけですよね???
かりんとうチョコってのは・・・あの黒糖かりんとうにチョコなんでしょうか。。。
まっすぅ |  2007.04.28(土) 21:00 | URL |  【編集】
●塩味チョコ
こんばんは!
一人お昼、いかがでしたか? ワタクシもまわりにも一人ではぜったいレストランで食事できないという人がいますが、その人曰く手持ち無沙汰で間が持たないそうです。ふ~ん、と聞いていますが…。
それよりもロイズのポテトチップチョコレート! 最初見たときにはナンジャコレという感じでしたし、塩味とチョコとのミックスがなんとも違和感ありまくりでした。でもガマンして食べると塩味と甘さとがけっこうバランス取れているんですよねえ。不思議です。
今はかりんとうチョコレートなるものがあるようです。いつか試してみたいです。
あんみつまめ |  2007.04.27(金) 23:12 | URL |  【編集】
あらま、かわいい。ちょっと個性的系大好きっ

産後も使える大きさなのかな?と、ウチのフローリングで大きさを確かめてみた・・・・小さめ??

今しか「ひとりカフェ」だなんてできないのだよ?
そのうち「子連れカフェ」になるのだにょ~ それも夢か?
ゆこ |  2007.04.27(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/911-fd8daf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
