2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GW第1弾

2007年04月29日(日)

20070429204730
グッドウィルドームですよー♪

ただいまぁー
せっかく久々に1塁側で観戦したけれど、西武は負けてしまったわ。
でも、ロッテのズレータの生・幕張ファイア見れて楽しんだよ。
ズレータ、相変わらずデカイなぁ・・・

そんな今日の夕飯はコチラ。
20070429夕飯

 『じゃじゃ麺』・・・ぴょんぴょん舎のHOTじゃじゃ
旦那様が池袋西武の『全国味の逸品会』で買ってきてくれたもの。
 『水餃子』・・・ゆでただけ。



産休に入ってから、朝ちゃんと起きれた日は朝ごはんを食べてるの。
トーストだけど。
で、牛乳嫌い(ニガテ)な私が今ハマって食べているのがコレ
20070429パン

『カルシウムブレッド』
ヤマザキ

たった1枚で、牛乳1本分のカルシウムが摂取できるなんてステキじゃない???
これにチーズプラスしたり、ヨーグルト食べたりなんかしたらもうっ
ニンプなら、そして牛乳嫌いなら、絶対オススメだわ。
Edit  |  20:47 |  できごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

やっぱりね(笑)

リコの歯も丈夫に生えてくるかもよ?
まっすぅ |  2007.04.30(月) 14:19 | URL |  【編集】
あら、かんちがい。
普通の食パンならば、よし、リコに食わそう。
ゆこ |  2007.04.30(月) 10:38 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこはん
コレ、普通の何の変哲もない食パンよ?
もしかして、チョコとかジャムとか、最近はきなこもちもある『ランチパック』と勘違いしてる?
あれシリーズ美味いよねぇ~
私も今でもピーナッツクリームのが一番好き( ´∀`)
まっすぅ |  2007.04.29(日) 23:42 | URL |  【編集】
うむうむ。野球観戦も今のうちだに。

そのパン、うまいの?

そのシリーズ、なつかしい。ピーナツのやつ、エレクトーンの発表会の練習で出かけたとき、お昼に食べたな~
ゆこ |  2007.04.29(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/914-a9d7dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
