2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冷蔵庫一掃カレー炒飯

2007年05月02日(水)

しぇり~姉さまが作ってたの見て食べたくなったよ。

20070502昼飯

 『冷蔵庫一掃カレー炒飯』
材料:チャーシュー、ベーコン、きゅうり、玉葱、人参
味付け:カレー粉、クレイジーソルト、ブラックペッパー、ナツメグ、ガーリックパウダー、醤油、サラダ油、マーガリン

きゅうり入れると水っぽくなるんだけど、でも美味いのよね。
カレー味にあうのだ。
カレー味のおにぎりに入れても美味しいよ

        

今日は古い布団を捨てに、初めて市のクリーンセンターに行ってきました。
こんなにいらない布団ってあったのか!ってくらい、車に詰め込んだよ。
あんなにたくさんあったのに、持ち込むとタダなのね
ちょっとアトラクションみたいで楽しかったり。
土日もやっててくれるとものすごーーーーーく、いいのにな。

さよなら、長年私の汗と涙を吸い込んだせんべい布団

ホントは今夜、出産前最後の池袋へおじゃまするつもりだったのだけど、昨日からの扁桃腺の痛みを考慮して、おとなしくお留守番することにしました。
旦那様だけいってらっしゃいなのだ。
元気なJr.を産むためにね。

残った私はというと、昨日仕入れた新しい布団をセッティングー♪
ヤバイっ!
これは絶対寝心地いいと思うーーーーー
無意味に新しい布団の上(シングル2セットね)をゴロゴロ・・・
眠るのが楽しみだわ。
Edit  |  22:25 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
▼しぇり~姉さま
姉さまなら、水っぽくならない方法を思いつくかもー!
そしたら教えてね(笑)
まっすぅ |  2007.05.06(日) 00:09 | URL |  【編集】
カレーv-238
香りにもそそられ~、見てもv-10食べたくなるのよねぇ~

きゅうり、今度試してみますわぁv-219
しぇり~ |  2007.05.05(土) 21:15 | URL |  【編集】
●お返事
▼ハナママchan
きゅうり、やってみてね~
頭痛薬は処方してもらってたけど、風邪薬は処方してもらってなかったから、薬ナシで頑張ってます。
どうやら回復してきたよーv(。・ω・。)
ありがとねっ

▼ゆこたん&かかさま
何が何でも行くだす!
毎年楽しみなんだもの。
そのためにグッズを新調してる人もいることだし(笑)
↑だから余計お外でやりたかったみたいだよ。
でも、外で焼くって言うなら、テント持ってく?

例のDVDも持っていきます。(編集したらずいぶん短くなったけど?)

鼻タレだけになったよ。
まっすぅ |  2007.05.03(木) 23:39 | URL |  【編集】
そうなのよ。
少しでも雰囲気を出そうというためか皆は部屋でも、俺は外で焼くぞって、準備万端整えてる人がいますよ。
がんばってもらいましょ。
明日に備えて 早々とお休みになりましたよ。
かかさま |  2007.05.03(木) 23:24 | URL |  【編集】
明日は大丈夫かい??

庭でバーベキューですよ。
ゆこ |  2007.05.03(木) 22:20 | URL |  【編集】
きゅうり試してみます!!
ほんとおいしそう☆
風邪よくなるといいねー。
私は妊婦時代は漢方処方されたけど・・・いろいろだねー。
あと少し!
おだいじにね♪
ハナママ |  2007.05.03(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/918-37520757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
