2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWメインイベント♪

2007年05月05日(土)

毎年恒例、GWメインイベントバーベキュー
今年も5月4日に決行されました♪

いつもは河原でバーベキュー。でも今年は、臨月ニンプの私と、妹様の次女ユヅ様が乳飲み子のため、お家バーベキュー。
20070504BBQ1

それでもどうしても太陽の下やりたかった一族。無理やり狭い庭(?)で焼いてみたり。


今年も皆さんウマウマなものを差し入れてくれましたぁー!
生のしこいわしも食べられたよぉー♪N子様いつもありがとー
オオアサリも、鯵も美味しかったぁ
そしてそして、今年はダチョウの卵とお肉が登場!
Mニイサマが仕入れてきてくれました。仕入先はコチラ⇒「だちょう牧場並木屋」
20070504BBQ2
鉄板いっぱいに広がったダチョウの卵
詳しくは、しぇり~姉さまがレポート
ある日の・・・いっぴん

白身が膨張して増えていくのにはビックリしたよ。

アレもコレもおいしゅうございました。

20070504BBQ3

満腹になり、牌さえあれば雀卓がなくても麻雀できる!と始めてしまった人たち。

また来年ねっ!
来年は河原で出来るかな?

        

旨いものを食べ過ぎた翌日(本日)の夕飯はコレ。
20070505夕飯

 『ごぼう味噌おにぎり』・・・ごぼう、長ネギ、油揚げ、味噌、みりん
 『ゆかりおにぎり』・・・ゆかり、白胡麻、おかか
Edit  |  23:59 |  できごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼しぇり~姉さま
お疲れさまでした&ごちそうさま♪
年々食べきれないほどの差し入れ、楽しみであります。
麻雀、恒例になったとしても延々覚えることないだろうなぁ~
あの音だけで満足だわ(笑)
まっすぅ |  2007.05.08(火) 21:21 | URL |  【編集】
お疲れ様でした~
今年もおなかイッパイいただきました
ご馳走様でした~!!

麻雀恒例?!おそろしやぁ~
鬼嫁Tも…男性陣全員着用?!
しぇり~ |  2007.05.08(火) 01:07 | URL |  【編集】
そうだった、象さんのマッサージありがとね。
まっすぅ |  2007.05.07(月) 21:57 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこさん
そうなのよ。
飲まなくても気分で酔っ払うというか・・・くてんくてんでした。

GP(笑)
まっすぅ |  2007.05.07(月) 21:56 | URL |  【編集】
お疲れ~

いくら家焼きとはいえ、疲れたんじゃん??遅くなったしね~

きっと、マージャンはこれから恒例になりそうね。

GP?
ゆこ |  2007.05.07(月) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/920-4946fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
