2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWラスト~

2007年05月06日(日)

ホントは旦那様の草野球第2戦目の予定だったのだ。
第1試合だったから早起きしたのに、雨で中止。
応援する気マンマンだったのに残念だわー。
次はいつかしら?もしかしたらもうしばらく応援に行けないのかも。。。

そんなこんなで予定がつぶれ、雨だし~でどこにも行かず。
あぁ、GWラスト。
もしかしたら出産間近で、もうお出掛け出来ないかもしれないのにぃー

雨のバカヤロー

テンション下がりまくりで夕飯の買い物すら行かず。
今夜は宅配寿司『銀のさら』でかつおだ!かつおだぁー!!

20070506銀のさら
↑3人前だよ(笑)

旦那様がしっかり2人前食べてくれた。さすがにキツかったみたい



明日は妊婦検診だよ。
どうやら風邪をぶり返しているような、扁桃腺のこの感じ。
明日も痛いようなら風邪薬も処方してもらおうかな。

最近、自分が暑くて夜なかなか寝苦しくてねぇ~
おかげでまともに布団をかぶってないんだわ。そのせいだ。
おまけに眠りが浅いので、夢見も悪い。。。
そろそろ産まれるってお告げかしら?
Edit  |  21:31 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
▼しぇり~姉さま
ピザか!ピザもヨカッタなぁ~
・・・って、我が家にも選択肢はピザか寿司しかないのだけれど。。。
まっすぅ |  2007.05.08(火) 21:22 | URL |  【編集】
買い物行くの&作るの面倒で、我が家も宅配しました。
銀のさらかピザか迷ったけれど、我が家はピザになりました(笑)
しぇり~ |  2007.05.08(火) 01:12 | URL |  【編集】
●お返事
▼ハナママchan
さっき判明したんだけど、旦那様も寝苦しいらしい。
どうやら新しい布団が暑いみたい???
ヨカッタ、お寿司食べて陣痛来なかったよ(笑)
まだたらふく食べられるほど、下がってないみたいー

▼伴蔵san
今回のはね、きっかり30貫だったよ~
回転寿司は食べ過ぎちゃうよね。
だって、一皿に2貫でしょ?
種類を食べたいのよ。私は。
そうすると必然的に、ね。ちょこちょこ1貫あげたとしても全部もらってくれるわけじゃないしぃー
2人で30皿いきそうだわ。

さすがに年に数回だけど(笑)

▼ゆこぽー
そうそう。GWのバーベキューって年々「海の幸」三昧だから、肉いらねーより、貝と刺身はしばらくいいやってなるよね(笑)
でも確かにすぐ魚食べたくなるんだよなぁ~。
あ、でも私の場合焼き魚ね。

日本人だねぇ~
まっすぅ |  2007.05.07(月) 22:06 | URL |  【編集】
私ね、バーベキューでたらふく食べたから、「しばらくは海の幸はいらんわ~」って思ってたんだけど、、、翌日自然とスシローで食ってた。しかもアジ。

日本人だね~
ゆこ |  2007.05.07(月) 10:13 | URL |  【編集】
銀の皿1人前って何カンなんだろうか?普通8~10カンだよね。。
我が家では廻るお寿司屋さんで二人で24皿くらいはたいらげます。。
そんな食事を月2~3回ペース。。
食べすぎ夫婦だぜぇぃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風邪、、気を付けてなぁ。。
伴蔵 |  2007.05.07(月) 04:41 | URL |  【編集】
わっおいしそうなかつお☆
いやいやそろそろ本当に生まれそうだね。
眠りも浅くなるし辛いよねー。
生まれたら生まれたで寝れないしね・・・。
今日はちょっと涼しいから寝れるかな?
そういえば、私誕生日に寿司をたらふく食べて、その晩?明け方に陣痛が来たよ。
食べ過ぎで押されたか??って思ったり・・・。
ハナママ |  2007.05.06(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/923-3529bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
