2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日今日のコンビニ♪

2007年05月09日(水)

まずは昨日の分。セブンイレブンにて。
20070508コンビニ
『こだわりの柿ピー』
『プリングルス ガーリックシーフード』期間限定
『MINAQUA』


『MINAQUA』はオススメだよ。2種類あったと思うんだけど、天然水にほんのり香りがついてて、甘くないの。これはレモン&レモンバームの香り。
コカコーラから出てます。
院長先生に甘くない飲み物、美味しい水を飲めって言われてからたまに飲んでますよ。


で、今日のコンビニ。ファミリーマート。
20070509コンビニ
『Chin 五目焼きそば』
『Chin ソース焼きそば』ともに日清
『赤いきつね風おむすび』


どれもこれも新発売
『Chin』シリーズはもう1種類パスタがありました。買わなかったけど。
ちなみに今夜の夕飯は、『Chin ソース焼きそば』と、『赤いきつね風おむすび』だったよ。
おむすびはとにかく油っぽくて、美味しかったけどもう買わないかも。
焼そばはね、麺がシコシコしてなかなか美味しかったです。
給食の中華麺(ソフト麺?)みたいなパックが入ってたー
Edit  |  20:38 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼ゆこたま
全部いっぺんに食べるわけじゃないのよ
買うのが楽しいっていうか~┓( ̄∇ ̄;)┏
ホラ、旦那様も食べるしぃ~
まっすぅ |  2007.05.09(水) 22:59 | URL |  【編集】
こんなジャンキーなニンプに今まで出会った事がありません・・・・。

ゆこ |  2007.05.09(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/926-e0f68fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
