fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

長州どりのトマトチーズ炒め

2007年05月10日(木)

ヨシケイCook15!(Bメニュー:昨日9日(水)お届け)ですよ。

20070510夕飯

 『長州どりのトマトチーズ炒め』
お届け材料:鶏揚げ肉、揚げ茄子、スライスポテト、トマトソース、パプリカ、ナチュラルチーズ、玉葱
 『カリカリじゃこサラダ』
お届け材料:しらす干、豆腐、きゅうり、レタス
味付け:醤油、酢、ブラックペッパー、ごま油
 『青海苔の佃煮』
 『味噌汁』・・・えのき、卵、油揚げ、ふえるわかめ


        


今朝もむくみMAXで目覚める。
急いでゴミ出しをしてから(今日もギリギリ)足・腕マッサージ。
お薬って効いてるのかしら?体質改善って時間がかかるのね。

昨夜、あのあと洗面台磨きを始めたので、今日は洗面所の掃除機かけからスタート~
焦らず、ゆっくり、地道に、気合を入れて(笑)
最終的には、台所の全ては終わらなかった。。。
台所のPC台と、酒場周りを残して本日終了~。

おお これでもだいぶスッキリしたと思うわけで

どうやら私のヤル気って、お天気に左右されるみたい

メインの居間は、いつ取り掛かれるんだろー
ここ終わるまではJr.にお腹で待っててもらわないと、全く意味がないんだけどなー
スポンサーサイト



Edit  |  22:43 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼ぶっちゃん
わかるわかる(笑)
「小」はつかなかったのね?

ホンモノです。
まっすぅ |  2007.05.14(月) 21:32 | URL |  【編集】
関係ないけど、『長州』という漢字を見ると『力』を連想する私って・・・。
かなり、旦那に洗脳されてる?
ぶっちゃん |  2007.05.14(月) 17:30 | URL |  【編集】
●お返事
▼ハナママchan
ホントホント、今朝は活動的だったよぉー

残念ながら、午前中は車のメンテナンス、午後はヨガで一日が終わってしまったけど。。。
でも、朝のうちに洗濯と掃除機がけくらいはできたよーv-353
私にしてはめずらしい。


▼しぇり~姉さま
私も会社の人たちと同じ言葉を贈ってあげる(笑)
普通に洗濯干すのだってキンチョーしたもの。いつもより洗濯バサミ多めにしたよぉー

そうか、あのお料理は豆腐と白身魚は別々のものだったのかぁ~
ズッキーニねー。
気が向いたら今度やってみるよーe-247
まっすぅ |  2007.05.11(金) 19:29 | URL |  【編集】
●お天気に左右されて?!
風があるからカーペットカバーもかわくだろう…と気合を入れて洗濯していったら
帰ってきてびっくり!!強風で落ちてたわ(苦笑)
会社では、え゛~こんな日に干してきたの?と言われ
やはり干すべきではなかったか…チャレンジャーなワタシ、そして、も一度洗濯するワタシ。。。とほほ

白身魚、豆腐ともに練らないよ♪
豆腐はよ~く水切りをして1cm弱の厚さに切って、小麦粉&卵
白身魚もひとくちサイズに切って、小麦粉&卵つけて焼くだけです♪
教室では、ズッキーニ輪切りにして同じように小麦粉&卵つけて焼いてましたv-219
うまかったv-238っすよ
オススメv-219
しぇり~ |  2007.05.11(金) 18:38 | URL |  【編集】
お天気に私も左右されるよー
天気がいいとやる気がでるもんね☆
今日もいい天気だから掃除日和だね!
がんばってねー
ハナママ |  2007.05.11(金) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/928-609a2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME |