2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

九州うまいものー♪

2007年05月13日(日)

昨日はたくさん歩いたせいか、久々に足の甲に骨が見えました
血管も見えました
むくんでないってスバラシイ!!!

ラグビーもとても楽しかったし、かっこよかったよぉ~


で、そんなこんなで歩くことに味をしめたので、今日はプラプラ所沢散歩。
最近はまっている所沢西武の催し物も覗いてきました・・・。
今やってるのは、『九州うまいもの大会』(コチラ)

20070513夕飯
九州うまいもんで夕飯
『高菜巻き寿司』
『焼鯖棒寿司』
『辛子れんこん』
『きびなごの一夜干し』

どれもこれもウマウマで大好物であります

ちなみにこんなスイーツも購入したよ。
20070513九州スイーツ
うこっけいの
なめらかプリンと、紅茶プリン

黒糖サーターアンダギー


次は大阪・京都・神戸みたい。産まれてなかったら行こうっと♪

昨日のコンビニ。
20070512コンビニ
カロリーメイト ポテト味
そんなの出てたの知らなかったよ。
ビシソワーズに似た味だった。

Edit  |  23:49 |  できごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼kirimushiチャン
残念だったねぇ~(笑)
長崎も見所たっぷりなのよぉー☆

あぁ、行きたくなってきた。
まっすぅ |  2007.05.15(火) 21:29 | URL |  【編集】
おひさ!

…12日に九州へ行ってきたんだけど…ハードスケジュールでこんなにうまいもんたべなかったぁ(:_;)

まだやってるかなぁ?
うまかもんフェア。
kirimushi |  2007.05.15(火) 08:16 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこさん
あんまり長時間歩くもんじゃないって、今日院長先生に言われたよ。はは。
要するに関節を曲げたり伸ばしたりが良いのだと。
階段の上り下りがヨカッタのかしら?

ワタシ、もともと甘い飲み物好きじゃないんでダイエット甘味料摂取した場合どうなるのかわからんな。。。
あ、でもフレッシュフルーツジュースは好き~♪

物産展ね、所沢あたりじゃショボいんだけどさ、でもたまにはいいと思うよ。
旅行行けないしぃー
人ごみは人ごみでも
「前方不注意の女性人だらけ」なので
それに耐えられれば、ね。

▼ぶっちゃん
『5きげん』?(笑)
所沢もね、なかなかのショボさだよ。
それなりだね~。
段々物産展通いも慣れてきたとこー♪
『和っぷりん』ね、気になるよねー。
でも、お店見たら人だかりがないのさぁー。
ドラ焼バージョンのが美味しそうだったよ。
まっすぅ |  2007.05.14(月) 21:45 | URL |  【編集】
大分県の花麹菊家さんの
『和っぷりん』が気になる・・・。
物産展。ウチも夫婦揃って大好き♪
この前もカワトクに『5きげんグルメフェア』に行ってきました。
でも、池袋とかに比べるとショボイけどね・・・。
ぶっちゃん |  2007.05.14(月) 17:36 | URL |  【編集】
ほほう、歩いたらむくみ良くなったか。えがったえがった。
あたしゃ逆にパンパンになるんだけど・・・。人それぞれね。

歩くことはいいことだしね~。
散歩ってニンプ満喫って感じするよね。

ちなみに、ダイエット甘味料を摂るとむくむのはわたしだけ??授乳中でもコーラとかはむくむんだよね~・・・って飲むなって??


なんだか物産展とかって今まで興味なかったんだけど、おかげさまで最近とても行きたくなってきたよ。

ゆこ |  2007.05.14(月) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/932-d24e7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
