2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たまごかけごはんとか

2007年05月16日(水)

20070516ひとりごはん今宵はひとりごはんなので、

 『たまごかけごはん』
 『新じゃがのうま辛煮』
(昨日の残りに朝、芋をプラス)

たまごかけごはん大好きなのぉ~
煮物は昨日より味が染みてて美味しかったよ。
でも、芋って腹にたまるのね。。。若干苦しいです
(残せばいいんだけどさw)

地味ぃ~に活動。
晴れるのも今日までみたいだったから有効にね。

このところ一日中、部屋の窓を開け放ってます。
仕事してる時はできなかったこと。
お部屋の空気が気持ちいいねー
これでもっと部屋の中がキレイに片付いていれば・・・
まだまだ、ちまちま頑張ります。ハイ。

スーパーの帰りに、一人で入店できるようになった『PRONTO』へ。
20070516PRONTO『沖縄黒糖ミルク珈琲』

ずーっと気になってたのだ。
甘ぁ~く見えたけど、そうでもなかったよ。
ブラック珈琲党の私でもイケました
満足ー

スポンサーサイト
Edit  |  20:48 |  ひとりごはん  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お返事
▼ハナママchan
甘そうに見えるよね~、ものすごく。
お部屋の空気の入れ替えって、気分を良くするのには大事なことなのね。
せっかくだからいいお天気が続いてほしいな♪

▼ゆこさん
黒糖って、意外と旨いものだったのね。
黒糖ダイエットで思ったよ。
そういえば、わたしもかりんとうはいまだにあんまり。。。
ゆこさんがエビ食べてるの見て、ビックリしたっけ。
あ、生はダメなのね~

▼しぇり~姉さま
たまごかけごはんに「ごま塩」かけるのも好きなの♪
しょっぱくならないように注意しないとだけど。

そうそう、夕方帰ると「どよよ~ん」って感じだよね。
きっと部屋の空気が私のヤル気を奪っていたんだわ(イイワケ)
あと、西日ね。
テレサ・テンの世界だよ。

▼かかさま
お茶碗の底に溶き卵、ご飯をよそった上に納豆、って組み合わせもよくやるのだよ。
そうすると、納豆がなくなった頃、卵かけご飯が現れるの。
シアワセ~♪

あら、そぉ?いつ手伝ってもらおうかなぁ~v-14
まっすぅ |  2007.05.17(木) 22:39 | URL |  【編集】
そうなのよね。たまごかけご飯、ある日 ムショーに食べたくなるわ。

今日、”ちまちま”のお手伝いに行けばよかったわね。金曜以降だったら おチカラになれますわ。か弱いチカラですけど少しはお役になれるかも。

かかさま |  2007.05.17(木) 00:19 | URL |  【編集】
たまごかけご飯!ムショ~に食べたくなる時があるっす。美味いっすよね♪

お部屋の空気が流れていると気持ちいいよねぇ~。夕方、閉切っている部屋に帰るとなんか、どよよ~んとした感じに…

あはは。。。ゼリー寄せ、ウチの旦那、一瞬目が点になっているように見えましたわ(汗)
しぇり~ |  2007.05.16(水) 23:04 | URL |  【編集】
コーヒーに黒糖っすか・・・。

そういえば、妊娠出産で食べ物の好みってかわったな~

黒糖もその一つ。黒棒ならウマイウマイと食べられるようになった。でもかりんとうは、ムリ。

海老も好きになっちゃったしね~(要加熱)

ゆこ |  2007.05.16(水) 22:04 | URL |  【編集】
そのコーヒー飲んでみたい☆
甘そうっておもってたけどおいしいならいいねー
お部屋の空気気持ちいいよねー窓開けていると
こういうのって家にいるからなんだよなぁって私もしみじみおもうよ。
ハナママ |  2007.05.16(水) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/935-6a53287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。