2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

葱じゃこチャーシュースパ

2007年05月20日(日)

昨日食べたお昼ごはんだよ。
ヨシケイバラエティメニュー(Dメニュー:18日(金)お届け分)

20070519昼飯

 『葱じゃこチャーシュースパ』
お届け材料:パスタ、焼豚、しらす干、しめじ、玉葱、にんにく、赤唐辛子、長ネギ、大葉、刻み海苔、白胡麻
味付け:ゆで汁、砂糖、酒、醤油

和風にんにく醤油味ってところでしょうか。

これでヨシケイはしばらくお休みです。産まれる前にお届け終わってヨカッタわ。ギリギリかな?って心配してたんだけどね。


        


昨日は武蔵村山にできたダイアモンドシティ・ミューに初めて行ってきました。
いろいろ買いたいな~、って思ったけど、買いたい物がなかったよ

入っているお店は、先日ハナママchanと遊びに行ったラゾーナに似てるかも?小規模だけど。

旦那様にコールド・ストーン・クリーマリーを見せることができて満足。店員さんたちが歌ってたよー。今度は空いてる時に行って、食べたいな~。大行列だったから見ただけなんだもん。

新米ママさんに「もうすぐですか?」と話しかけられ、
「ハイ♪あと10日ほどで」と返事したら驚かれてしまったよ。
なんか急にお腹出っ張ってきた気がするー

今度は渋滞しない道を探していこうかな。子連れだな(笑)
Edit  |  21:46 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
▼ぶっちゃん
そうなんだよ。今あのへんはいろいろ出来ててねー。
北関東で有名な、あのジョイHONも近くに出来たのよ。行ってないけど。
『みみくりん』気持ち良さそうだよねー!
ちょっと恥ずかしい気もするけど。
気兼ねなく楽しみたいね(笑)
(でも、臆病な私)

▼ハナママchan
やっぱり、どことなく造りも似てたよ。
でも全然規模がちがーう!!!
ラゾーナ、ヨカッタなぁ~。
レストラン街っぽいのは無かったよー

▼あんみつまめsan
こんばんわー
その昔、小平に住んでいましたが、やはり武蔵村山・東大和・東村山あたりは区別つきません(笑)
多摩地区の市名の入ったTシャツを売っているお店があって、一番の売れ筋は「昭島」でした。
コールドストーン、並んでるお客さんたちもキョトン顔と気はずかし顔とでしたよ。あの一角だけはディズニーランドのようでしたw
まっすぅ |  2007.05.21(月) 23:55 | URL |  【編集】
●武蔵村山と東村山
こんばんは!
ミューに行かれましたか…。ワタクシも1回行ったことあります。ちょうど開店した週で、すごい人出でした。
でもコールドストーン、ちょうど具合のいいことに20人弱の待ちで買うことができました。その間2分おきくらいに突然歌い出すのにはびっくりしましたが…。
ウチの職場では、武蔵村山と東村山との区別がつかず、ミューは東村山にあると思っている人がけっこういます。やはり志村けんは偉大です…。
あんみつまめ |  2007.05.21(月) 23:05 | URL |  【編集】
いまできる新しいスポットはみんなおなじかんじなのかな?
でも楽しくっていいよね
子連れでたくさん遊びにいけるといいね

ハナママ |  2007.05.21(月) 16:06 | URL |  【編集】
へぇー。
武蔵村山に新しい買い物スポットが出来たのねぇ~。
だんだん浦島太郎な気分になってきた・・・。
HP見たけど、『みみくりん』があるんだね!行きたいな~。和雑貨屋さんもあるし、1人でゆっくり見てみたい。(無理か・・・)
ぶっちゃん |  2007.05.21(月) 14:34 | URL |  【編集】
●お返事
▼ゆこさん
あれ、ゆこさんは食べなかったの?めずらしい~
やっぱアメリカンな味なのよね。
美味しかったの、忘れられないもん。
前はアップルパイ味のやつ食べたんだよー。

もうちょっと近くにあって、渋滞も無ければねぇ~。
駅に近ければなお・・・

「三多摩」Tシャツ、気になりました。
でもどこも関係ないしなぁ~、ってやめたよ。
まっすぅ |  2007.05.21(月) 12:29 | URL |  【編集】
わたしのオットは、一人で並んで買ってたよ。おいしいおいしいって食べてた。(甘党)
お気に入りみたい。

ミューは子連れでも楽しめるよね、授乳室とかもあるし。
また行こう行こうと思ってるんだけど、なかなか暇なくてね~
ゆこ |  2007.05.21(月) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/942-0ffaedd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
