2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大人の親子丼

2007年05月22日(火)

どのへんが大人?って?

20070522夕飯

 『大人の親子丼』
材料:鶏モモ肉、玉葱、卵
味付け:日本酒たっぷり(このへんとか)、昆布つゆ、鷹の爪(このへんあたり)
 『じゃがいもときゅうりのシャキシャキ和え』
材料:新じゃが、きゅうり、白胡麻
味付け:ノンオイル中華胡麻ドレッシング、すりごま
 『味噌汁』・・・アスパラガス、人参、玉葱、油揚げ


        


今日はかかさまとランチ
その後、お部屋のお掃除&お片づけまで手伝ってもらっちゃいました

おかげさまで、気持ちよ~く夕飯食べることができましたよ。

で、お土産に手作りのパンもらっちゃいました。
20070522パン♪『ハムマヨパン』

パン大好きだから嬉しいー
手作りならではの、素朴な味で美味しかったよぉ~
ひとつ味見したの。残りは朝ごはんにいただきますっ
なにからなにまで、ありがたう♪

お返しといってはなんだけど、先日ガマンできずに通販したロイズのチョコレート菓子数点、お持ち帰りいただきましたウフ。
Edit  |  23:09 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お返事
▼ぶっちゃん
ありがたかったよぉ~、ホント。
ぶっちゃん宅、十分、充分キレイだったよぉ!?
我が家には足の踏み場がなかったのよ・・・
見る人が見れば、まだまだ汚いんだけど(゜ー゜;A

パン、美味しかったよぉーv-353
まっすぅ |  2007.05.23(水) 22:24 | URL |  【編集】
出産前にお部屋完璧になったのね♪
片付けられない女のぶっちゃんにはお母様の存在は羨ましいわぁe-266しかも、手作りパンまで!いいなぁ~。
ぶっちゃん |  2007.05.23(水) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/944-c045cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
