2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とろ~り半熟卵のせ洋風おじや

2007年05月23日(水)

今夜はボクシング亀田興毅戦をテレビ観戦しながら、ひとりごはん
玉葱たっぷり~&半熟卵の黄身をとろ~り崩しながら食べるシアワセ

20070523ひとりごはん

 『とろ~り半熟卵のせ洋風おじや』
材料:卵、新玉葱、フライドオニオン、ベーコン、冷ご飯
味付け:コンソメ、ブラックペッパー、バジル、粉チーズ、酒


        


いよいよお家のお片づけも大詰め。
昨日はかかさまの多大なるご協力により居間が片付いたので、今日は最後まで手付かずだった寝室に着手

今までどう考えても確保できなかったのに、ベビー布団を敷く場所が出来ました
(部屋の造り上、ベビーベッドまではムリそう・・・

退院したら実家に持っていく私の荷物もまとめましたー

これでようやく安心して我が家にJr.を迎えることができそうです

いやぁ~、ものすごい達成感
そして心地よい疲労感(笑)

旦那様、帰ってきたら驚くかなぁ~?

そうそう、ソファの汚れが気になって拭き掃除をしたんだけど、いつも座っている定位置にどうしても落ちない汚れが・・・

どうやら、ジーンズの色移りです。青い。青いのよ。落ちないのよ。。。
Edit  |  22:11 |  ひとりごはん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お返事
たしかに、私にもインスタントラーメンの写真に見えるわ(笑)


▼ゆこさん
そういうもんなのかね。
今、さらに思い残すことのないようラストスパート中(笑)

▼かかさま
追込み派だよね。
ちょっと頑張っちゃったよ。
動きすぎたかも?
是非是非保ってもらいたいねー

▼こびこchan
遅そうだな、とは思いつつ・・・
でもこればっかりはわからないからね。
もうすぐかな~
楽しみだよ♪

▼ぶっちゃん
半熟卵、旨かったよぉ~
シアワセだったよぉ~

旦那様、「まさかコレを動かすとは」って(笑)
ええ、ええ。思いっきりアレコレ動かしちゃいました。
重い物持っちゃダメだろうに・・・

▼kirimushiチャン
来て来て~♪
足、手配しておいてください(笑)
まっすぅ |  2007.05.24(木) 23:04 | URL |  【編集】
あぁ~(*´▽`*)
もうすぐねぇ~。待ってますよぉ!Jr.ちゃーん!

私もまっすぅ実家に行く準備しなくっちゃ(笑)
kirimushi |  2007.05.24(木) 22:02 | URL |  【編集】
美味しそう~。
半熟タマゴが食欲をそそるねぇ~。
ちょっと、チキンラーメンを思い出しちゃった(^^ゞ 
旦那様の反応はどうだった?
褒めてくれた??
ぶっちゃん |  2007.05.24(木) 16:30 | URL |  【編集】
いよいよですね~o(^-^)o
あたしも同じような事してたな~♪
予定日から二週間も家にいたけどね(^_^;)


卵おいしそ~♪
こびこ |  2007.05.24(木) 13:45 | URL |  【編集】
あら、ずいぶんとやる気が出て一気に頑張ったのね。間際にならないとその気にならないのは かかさま似かも。

これがいつまで保てるか?だよね。

何はともあれ、準備OK!
早く出てこーい!
かかさま |  2007.05.24(木) 09:12 | URL |  【編集】
おつおつ。

一瞬写真が「インスタントラーメン」に見えました。

・・・・コメントする内容忘れたよ。
ああ、準備整ったから、安心してベビーが降りてくるかもね。そういうのわかるって言うじゃん??
ゆこ |  2007.05.23(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/945-e836df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
