2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カラフル♪

2007年07月04日(水)

20070704171527

昨日旦那様がお土産にくれたの。

なんでも、池袋屯所のお母さんが
「まっすぅに食べさせてあげなさい」
と、くれたらしいよ。嬉しいねぇヽ(´ー`)ノ

ミルク、メロン、マンゴー、ブルーベリー、ストロベリー、バナナ、レモン・・・

可愛らしいチョコレートだったよ~♪
スポンサーサイト
Edit  |  17:15 |  モブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼ゆこさん
それは初耳だわ。
でも血液ドロドロの生活なら、ボニュウも詰まるってことよね。
何かでチーズは詰まったって人の話を見たよ。
なんとなく「出」が悪かった気がしたので、この前飲むヨーグルト買ってきたよ。気休めのような・・・?
でも「出」がよくなった気がするーv-219

ミルク以外は、ホワイトチョコレートベースだけど?(笑)
まっすぅ |  2007.07.05(木) 12:28 | URL |  【編集】
そういえば、「チョコレートはボニュウが詰まって出にくくなる」と聞いたことがあったっけ。

ま、わたしゃ関係なく出まくったけどね。逆にチチ張った方かも。

そのカラフルな中に埋もれたい・・・・。
ゆこ |  2007.07.04(水) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/979-e00c0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。