2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カニかまポテサラ

2007年07月07日(土)

昨日の夕飯のおかず。

20070706夕飯

 『カニかまポテサラ』
材料:じゃが芋、きゅうり、カニかま
味付け:マヨネーズ、塩、ブラックペッパー

自宅に戻って3人の生活が始まって1週間。
なんとなくユウマのリズムも決まってきて、それにあわせた生活リズムも出来てきました。

今日は3人で市内の神社へ簡単なお宮参り。
御祈祷はしなかったけど、ちゃんとユウマのことお願いしてきました。

退院の時に着せた、熊さん模様のレースがついた真っ白いベビードレスを着せ、おそろいの帽子をかぶせ・・・

この子、やっぱり似合わない。。。

笑ってゴメンね

それでも本人は気に入っているのか、何度も満面の笑みを浮かべてました。
最近の笑顔はいわゆる『新生児微笑』とは違う気がするなぁ~

まだ早い?
Edit  |  20:53 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

▼cocoさん
こんにちは♪
どうもありがとうございます。
まだまだ赤ちゃんに振り回されてる感は否めないですが、「振り回されてる」と思わないよう気楽にいこうと思います。

▼re-koちゃん
どうもありがとうー
笑顔で見つめられると癒されるね~
ホント、天使なんだ
似合わないけどw

▼あんみつまめsan
ホントのところは良くわからないですけどねv-14
今のところ、ほぼお祝い等でいただいたお洋服で間に合ってしまってます。
ありがたいです。
赤ちゃんの服って小さくてもちゃんとしたお値段しますよね~
まっすぅ |  2007.07.09(月) 19:02 | URL |  【編集】
●お似合いの服
こんばんは!
私(達?)が子供のころなんて何を着せてもらったのやら、すごく適当だったような気がします。それが今では親よりも高い洋服をじゃんじゃん着て、あっという間に着られなくして、なんて親不孝な…。
でも本人が気に入っているのならよろしいと思います。ハイ。
あんみつまめ |  2007.07.08(日) 23:45 | URL |  【編集】
お宮参りおめでとうございます。
これからの3人生活も楽しみだね☆
だんだんさー色々分かってくるから嬉しくって笑っちゃうのかもね☆
re-ko |  2007.07.08(日) 21:02 | URL |  【編集】
こんにちわぁ。
いよいよ3人での生活ですね。
なにかと、赤ちゃん中心の生活で
あわただしくなり、大変でしょうが
ムリをしないで、楽~にいきましょうね。。
ポテトサラダ、おいしそうですね^^
coco |  2007.07.08(日) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/982-2ef6c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
