2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しらすとレタスの和風パスタ

2007年07月14日(土)

お昼ごはんね♪

20070714昼ごはん

 『しらすとレタスの和風パスタ』
材料:しらす、レタス、玉葱、パスタ
味付け:ピエトロのスパドレ「ごま醤油ガーリック」

レタスも玉葱もパスタと一緒に茹でちゃって、ドレッシングをかけただけで超簡単




今日は急用ができて夕方から出かけることになったので、
初の「旦那様とユウマと二人きりでのお留守番」をお願いしました。
けっこう泣いたみたい。
普段の私とユウマと二人の時間がどんなものか、分かってもらえた模様(笑)

これで、何かあったらまたお願いできるかな~


さっき、ユウマに絵本を読んであげました。
以前職場の方に、
「お腹の中にいるうちから読んで聞かせるといいよ
といただいたぴよちゃんシリーズの仕掛け絵本。

ぴよちゃんのありがとう
ぴよちゃんのありがとう

きっとまだわけ分かんないんだと思うけれど、
手足をバタつかせて「ホーッ?ホーッ?」っと興奮しながら目で追って聞いてたよ(笑)

もう1冊、ぴよちゃんのおつかいっていう仕掛け絵本もいただきました。

また読んであげようっと。

(一応、お腹にいるときも何度か読んであげました。もっとわけわかんなかっただろうけどw)
Edit  |  23:50 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼ゆこさん
確かにv-14
まんまるっぷりが。
まっすぅ |  2007.07.15(日) 21:58 | URL |  【編集】
そのぴよちゃんがユウマのカオに見えた・・・・。

輪郭とかさ、ほっぺたとかさ、毛とかさv-14
ゆこ |  2007.07.15(日) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/990-af6c271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
