2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しらすのせポテト

2007年07月17日(火)

「何コレ?」
久々に言われた。適当にそんまんまの名前をつけてみる。

20070717夕飯

 『しらすのせポテト』
材料:じゃが芋、しらす、スライスチーズ
味付け:マヨネーズ、塩、ブラックペッパー
 『真かれいの干物』
 『オクラと長芋のサラダ』・・・お惣菜
 『味噌汁』・・・竹輪、人参、長ネギ、油揚げ

なんにもすることなく、天気も悪いまま連休が過ぎ去って行ったねー。
今日が平日だって気付くのも遅かったよ。
この連休、ベビーカーを購入しようかと思ったけれど、結局まだ買ってないし。

なんとなーくストレス。
久々にネット通販しました。
補正下着とか(笑)

ロイズからカタログが届いてたよ。
届くと頼みたくなっちゃうよね~。
どれもこれも美味しそうだ

とりあえず、眺めるだけ眺めて、カタログはまだ捨てられず。。。
Edit  |  20:34 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

▼伴蔵san
ありがとぉー♪
なんたらバーってやつだね~
ますます食べたくなってきたぁv-356
ムムム、、、頼みたいぞぉ・・・


▼ゆこsan
シートに乗せるのはまだ不安があり。
いつも後ろで抱っこしてもらって出掛けてるのよ^^;
あーでも出かけたいなぁ~
「動物の~」楽しみにしてるよ。
懐かしい。
あの笑いに癒されたいわ。
まっすぅ |  2007.07.18(水) 22:22 | URL |  【編集】
この時期は思うように外出できないからストレスたまるよ~

でも車にシートあるならショッピングセンターでも行く??
いまは店に2ヶ月から使用可能なカートあるしね~

そのうち「動物のお医者さん」貸したげるよ
ゆこ |  2007.07.18(水) 20:17 | URL |  【編集】
「何コレ?」・・・「美味そうじゃん。。」
ロイズ・・昨日食べたよ。。(*^m^*) ムフッ
クランチの細長いヤツ。。おいちかったッス。。♪
伴蔵 |  2007.07.18(水) 03:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/992-18555a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
