2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうこれ食べた?

2006年03月25日(土)

20060325

SOUP NOODLE シーフード(日清)


他に、しょうゆ味とカレー味もあるです。
普通のシーフードとナニが違うのだろう?
ヌードルの量???
確かに、カロリーは普通のやつより低いです。でも、それほど少なくも無い!
もちろん味もそのまんまだよー。コレは美味しい
まだ日清カップヌードルのサイトにも登場してませんだ。
   ↑クリックできます

20060325ロナウジーニョ今日のロナウジーニョ

←ヒーターカバーのわずかな隙間に頭をつっこんで数分・・・。どうやらこれでも隠れているつもりらしい。


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま88位あたりをウロウロ中
Edit  |  11:26 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

今宵ひとり・・・

2006年02月22日(水)

はじめに・・・
今日は写真が多いです。覚悟してね(笑)

20060222コンビニ 本日、旦那様は飲んでくるとのことで・・・コンビニ探索満喫しちゃいました
←コンビニ2軒で日清カップヌードルの新しい味を発見
 『CHINA 旨味オイスター醤油』
 『CHINA 辛味豆板醤味噌』
これで明日・明後日のお昼は安心。おやつもちゃっかり仕入れたよ。スナックのくせに健康そうなので(笑)

夕飯には 『かくれ卵納豆キムチ風味ごはん』 食べました。写真はないけど、味はわかるね。「かくれ」はね、溶き卵がお茶碗の底にあるのだしかも、だいすきな胡麻塩味
熱々ごはんの効果で溶き卵が一部固まるんだよぉ

20060222ケンキ これはね、Y沼さんに
「こないだの仕事のお礼にあげる」
(↑福島イントネーションで読んでね)
って、貰ったの。写真を数枚プリントアウトしてあげただけなのだけど。。。

かにや(←埼玉西部に拠点をおくお菓子屋さん)の 『ケンキ』←click!
 このへんではかなり有名だと思うのよ。なつかしー味。お菓子用語がわからないんだけど、「ブッセ」っていうのかな?ほとんどマーガリン味のようなチーズクリームがサンドしてあるの美味しいんだよ♪


今日のロナウジーニョ特別編
口を半開きのロナウジーニョ4連発!!!!
20060222ロナウジーニョ1 20060222ロナウジーニョ2

20060222ロナウジーニョ3 20060222ロナウジーニョ4

先日元気がないと書きましたが観察&調査の結果、昨夜急遽ロナウジーニョのお宅の大掃除を行いました。
水中で生きる者が陸場にじっとしているのはよくないことなんだそうです。寒いのもよくなかったけど、水も汚れていました。
今朝からは水の中に居る時間も増えましたが、まだ上の写真のように気がつくと口で息をしています(本来鼻で息をするのだ)。ちょっと滑稽な顔だけど、笑い事じゃなかった

 出来る限りのことはしてあげたので、快方に向かうよう見守りたいと思います。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま93位あたりをウロウロ中

Edit  |  21:56 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

たくさぁ~ん♪

2006年02月17日(金)

20060217コンビニ帰りにセ●ン・イレ●ンへ

チョコレートたくさん買っちゃったよ
ベルギーチョコレートフェアまだやってたのね。バレンタインで終わりかと思ってた。わ~い

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま93位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:50 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

牛たんひき肉焼きカレーパン

2006年02月02日(木)

20060202昼ごはん今日のお昼だよ
コンビニシリーズです

『牛たんひき肉焼きカレーパン』き助監修
(ほんとはは漢字。七三つ書くやつね)
サンクスで購入

仙台の牛タン有名店ナリ
残念ながらひき肉になってしまっているので、牛タンが良くわからなかった。でもでも美味しかったよ!卵(ミモザ風)が乗ってるのぉ~♪
「焼き」じゃない「揚げ」の普通のカレーパンもあります。

久々にはいたパンツスーツ。
明らかに明らかに、着々と太っております。コレは、

危機です。


いよいよもって何か行動をおこさなくちゃなぁ・・・
このままでは洋服総買い替えになってしまう 

夕方仕事が早く終わったので、ふと思い立って
無農薬ほうれん草(又は小松菜)探しの旅
にてくてくと出かけました。
近所の大型スーパー、デパートをめぐりましたが無いもんだねぇ~!
そもそも我が家のペットのレッドビーシュリンプのために買ってみようとおもったのだ。そんな高いエサを与えるべからずということなんだろうな、きっと。
でもさでもさ、ほうれん草に群がるエビたちを見てみたいじゃない?
「ツマツマする」って言うらしい(笑)

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま163位あたりをウロウロ中
Edit  |  19:47 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

細長いパンにハマっています

2006年01月26日(木)

20060126朝ごはん

Pascoの麦チョコココアサンド
朝ごはんというか、午前のおやつというか・・・パクパクっとたべちゃいました。

サクサク麦チョコの食感が楽しかったよ。

コッペパンも好きだけど、こういう白くて甘いやわらかいパンも大好き♪
昔からヤマザキの「ナイススティック」も大好きだし、長細いパンが食べやすくていいのだ。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま129位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:47 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

コンビニ通い

2005年12月22日(木)

20051220コンビニこれは一昨日コンビニ
(まだ手をつけてません)

一昨日は宅配ピザ食べた。
DVD『交渉人真下正義』見ながらね



20051221コンビニ昨日のコンビニ
(まだ手をつけてません)

どんなお菓子かさっぱり想像できずにいます


昨日は飲み会。
おじ様たちと日本酒 & お寿司
全ておごり
当然、新年会もお願いしてきました

そして今夜も飲み会だったりするのだ

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま84位あたりをウロウロ中

Edit  |  17:31 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

愛しの・・・

2005年10月06日(木)

本日は帰宅が遅かったため、夕飯はいつもの『長屋門』で軽く済ませてきました

そこで久々、・・・
   本日のコンビニ   

20051006コンビニ1
THE NIGHTMARE
  BEFORE CHRISTMAS

   プチトイズ


ティム・バートン監督の映画のフィギュア
私、この映画一番大好きなんです
実は、先日どっさりとティム・バートン監督作品DVDを取り寄せました
将来自分の子供にも見せてあげたいな・・・と思ったので。

10051006コンビニ2
 中身はコチラ

左から、
 <サンタジャック> <ベヒモス> <プギー> <ウェアウルフ>

今回は残念ながらシークレットは出ませんでした。
1袋に2つ入ってるなんて、お得

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま76位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:30 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

今日のコンビニ

2005年09月20日(火)

真ん中のモノは明日のお昼ご飯になることでしょう。
20050920コンビニ

そして久々
大好きな FLOG STYLE 
クリップ増えすぎだー
Edit  |  21:09 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんな本買ったよ

2005年09月14日(水)

ちょっと頭の疲れをほぐすのにいいかな~、っと思って。
ホントは何も考えに手にしていた

20050914バカ検定 『バカ検定』ワニブックス

早速、模擬試験なるものを受けてみる。

フムフム・・・暫定結果は、

70バカのタイプパーフェクトバカ
『まれに見る、素晴らしいバカの資質をお持ちです。先のことを考えない習性、困難があるとすぐにあきらめてしまう姿勢、さらに小さな疑問は無視してしまう才能までもを持ち合わせたあなたは、まさに「パーフェクト」バカ。もっと、いろんなことに興味を持つよう心がけてください。そこからすべてが始まります。』

だそうで 
や、や。あくまで「暫定結果」ですから
「模擬試験」ですから

コチラでも模擬試験できるそうですよ

くやしいから、皆さんもお試しあれ~
Edit  |  22:40 |  コンビニ♪  | TB(1)  | CM(15) | Top↑

こんな日もあるわけで

2005年09月08日(木)

嫁まっすぅとしては、申し訳ないと・・・。
20050908夕飯

でもまぁ、しょうがない。
今日は米を買わなくちゃいけなかったのだ。
それなのに、7時半過ぎに職場を出たわけで・・・
すぐ食べられるものがいいという、コンビニ弁当でもいいというありがたいお言葉をいただいたので。

スマン。

素直にコンビニで弁当買って出てくる私じゃありません
20050908コンビニ

どんどんお菓子がふえてゆく

あ、熱下がってませんでした。
それどころか上昇中です。
早寝しますだ。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま91位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:41 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
