2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ

2005年08月12日(金)

 さてさて、急ではありますが当初の予定を変更して、明日(正確には本日)から旦那様の実家へ帰省することにいたしました。17日の夜に帰宅します


 しばらくPCから皆様のところへお邪魔するのが難しくなりますが、携帯からモブログでお届けしたいと思っております。
(あんな旨いもの、こんな旨いものなどなど・・・)
 コメントもなるべく携帯からお返事頑張ります


 出掛ける寸前までは、大急ぎで帰省準備に取り掛かりますぅー


 ではでは


追伸:タグふれpetのじるみみは、「えさ出し惜しみ中」です。
   もし、帰宅するまでに家出寸前でしたら、どなたかココロの
   優しい方、
餌を与えてやってください。2つ持ってますので・・・。


Edit  |  00:48 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

デザイン変更

2005年08月09日(火)

 まずは、みなさんのコメントが絵文字やら評価やらが使用できるようになったので、イロイロ遊んでみてくらさい。ムフフ。


 あぁ、今までの愛すべきデザインたちにも3カラムが採用されたらいいのになぁ~・・・。


Edit  |  10:37 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

夏バージョン

2005年07月29日(金)

 

タグふれ上夏アニ

 

 

 

わかるかなぁ?

オレンジのビキニ着てるんだよ(爆)

PETのじるみみも可愛いの着せてもらいました。

回りもペカペカ回ってて賑やかになりました。

りついのちsan、いつもながらありがたう
  
Edit  |  22:30 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お礼がてら・・・

2005年07月17日(日)

可愛らしいタグふれんずのフレームをいただきました!! 甘えちゃいました

 

タグふれ上これが上で、

 

 

タグふれ下これが下。

 

 

さっそく貼り付けています。どうもありがと~♪

だんだん、色々増えてきたよ~

 

 

さてさて、3連休目玉イベントの高校野球観戦も、

応援チームが勝ったので気持ちよく帰ることができました。

ある意味、サウナあがりの気持ちよさもありましたが・・・。

帰宅後、すぐにシャワー浴びたもんね。サッパリしたよ。

 

はじめて外野の芝生席で観戦しました。 ←ひとつの目的のために・・・(秘)

日焼け止め持っていってたのに、塗り忘れててさぁ~

こんがり料理されちゃいましたよ、私

まぁ、あとからあとから汗が吹き出てきていたので、塗りにくかっただろうけどさ。

んにゃぁ~、満足、満足。

 

20050717夕飯

 

そして今夜は2日目の『ほうれん草カレー』

満腹警報発令中。

 

  
Edit  |  20:35 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

待ちきれず

2005年07月09日(土)

20050709タグふれタグふれんず 登録しちゃいました


まだまださっぱり使い方がわからなひ。


はやく、ライブドアの新サーバーに移行しないかなぁ~。


デザイン変えたいなぁ~。

  
Edit  |  23:12 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

じるぱん語録

2005年07月01日(金)

 


いくら我が家でも・・・


そりゃないと思うよ、じるぱん


そりゃコワイよ、じるぱん

  
Edit  |  21:56 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フードバトンもどき

2005年06月28日(火)


フードバトンもどきなるもの。面白そうなので、私も記事だけ参加します





問 1 無人島に辿りつきました。
    そこには食べ物・飲み物が3種類しかありません。
    何にしますか?そのココロは?

 

    ① 芋  ② バナナ  ③ 魚たち

    そのココロは?・・・・・・原点に返ってスタートしてみます

 

問 2 遠足に行きます。でも、300円しかありません。
    何を持って行きますか?

 

20050628フードバトンもの大人になった私。

実際に買ってみました。もちろんコンビニで。

締めて299円なり

・石ころチョコ(\20) ・よっちゃんいか(\32) 

・ポケP柿の種(\105) ・海苔と紀州梅のはさみ焼(\142)

ちょっとビール片手に日帰りバスツアーのおやつ? 

 

 

問 3 彼氏・彼女に料理を振舞います。
    あなたは何を作ってアピールしますか?

 

    ほうれん草カレー

    旦那様をガツ食いメニューで釣るついでに、世の中にはノーマルカレー以外にも

    美味しいカレーがあることをアピール(アピールの意味が違うかも・・・

 

問 4 あなたの命は今日で最後です。三食何を食べますか?

 

    朝・・・昔よく食べた、卵入りのまるちゃんソース焼きそば

    昼・・・かかさま特製 もつ煮

    夜・・・かかさま特製 チーズケーキ

 

    最期くらい自分で作らずに、作ってもらいたい

    で、一番大好きなもので終わるのだ なんだかんだでお子ちゃまです。

    しかも、どれもこれも高価なものではないのね・・・。





なんかこれって、心理テストみたいでおもしろいー

今回は、バトン渡しナシですー。

私が回したことだしね

  
Edit  |  22:04 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

♪Musical Baton♪

2005年06月21日(火)

 Musical Baton 

 

コレたまにおじゃまするBlogたちでチラホラ見かけていたものだわ!

 

どんなものかといいますと、

質問に答えて5人にBatonを渡す

という、ネタをくれているわけですね。たしかに昔流行った不幸の手紙を思い出すかも。

 

ではでは、早速





今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

   7MB

    お察しの通り、買ったときに始めから入っているサンプルたちのみです





 最後に買ったCD

   MAKI OHGURO & FRIENDS 「COPY BAND GENERATION」

    私が買ったのは、です。

    最近は旦那様が色々買っています。

    我が家にはCDが少ないかも。(家では聞かないので・・・)





 今聴いている曲

   ありません

 

    この質問で、最近心に余裕の無い生活をしているなぁ~と気づきました。

    聞きたいのは、強いて言うなら最近旦那様が買っているオムニバスCDたち。

    邦楽よりも洋楽。今は歌詞が頭に入ってこない方がいいかも。



 よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

   思い入れのある5曲を・・・

     サザンオールスターズ「Young love ~青春の終わりに~」

       大好きなサザンで一番好きな曲です。
     サザンオールスターズ「希望の轍」

       2000年の茅ヶ崎ライブの1曲目でした。今でもあの感動は忘れられません。

       いまだに、ちょっとグっときます。
     大黒 摩季 「永遠の夢に向かって」

       会社を辞めた頃、コレばかり歌っていました。その頃のテーマソングです。

       大黒さん好きでした。
     「PRIDEのテーマ」

       2/26のWEDDING PARTYで私たちが入場するのに選んだ曲です。

       カッコイイと思う~
     「I'LL BE THERE FOR YOU」 (歌ってる人わかりません、ゴメンナサイ)

       大好きなアメリカドラマ:Friendsのテーマ

       なんだか元気になります



以上です。なんかこれ、素がバレて恥ずかしいかも・・・

 

で、Batonを渡すわけですが・・・ 迷惑だったらゴメンナサイね






にお願いしますぅーーーーー

 

ムリそうだったら、5人じゃなくてもいいそうです。

よろしくお願いしますねー
  
Edit  |  22:29 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あまりにも可愛かった

2005年06月13日(月)

昨夜のメロたち昨夜気づいたら、メロたちが寄り添って寝ていた


ばびちゃびん こりき にこれっと 


寄り添いすぎてどれが誰だか分からないくらい。にこれっとだけ生まれたてでよく分かったよ


あんたたち、可愛すぎるよ ほのぼの~

  
Edit  |  22:50 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

友達増えたぁ♪

2005年06月12日(日)

メロのばびちゃびん、今日ドドっと3メロ人お友達増えたよ

嬉しいなぁ~ 楽しいなぁ~

こんなに大きくなりました

ムダに元気のままだけど

 

 

そういえば、梅雨入りしたとき、日曜日までずっと雨予報でてたよね? このやろぅ

旦那様はバーベキュー楽しんでるんだろなー 夕飯いるのかしら???

 

でも、まぁいいか

思いがけず、仕事早く終わりました

仕事といっても、検定試験の監督をしてきたんだけどさ

 

なんかさぁ~、監督しながら ボーっ と考えちゃったよ。

上級にもなると、専門学校生に混じって社会人の受験者も多く、

3分の1くらいは結婚指輪はめてて、女の人もけっこういたりして。

年齢も、私に近い人が多かった。

結構、ここ数回見かける顔だったり・・・。

 

あぁー、この人たちは検定取るって目標があるってことは、仕事頑張る気力に溢れてるんだろうなぁ~

 


奥さんも旦那さんも、仕事や家事の合間にお勉強してきたんだろうに。

きっと真剣な顔して勉強してたんだろうなー。

それを奥さんや旦那さんは温かく見守っていたのかなー。

 

とか、ね。

私と同じような立場の女の人たちを目の前にして、

仕事辞めたいなぁー、って毎朝80%くらい考えている自分に渇を入れてみたり・・・。

(毎朝眠いからじゃないよぅ、もっと寝てたいからじゃないよぅ

 

あー、私、何つまらないこと考えてたんだろ

 

自分を磨くってスバラシイな。

検定かぁー・・・ 検定ねぇー・・・  

 

 なんか気が向いたからビールのんじゃお  昼のみサイコー

 

  
Edit  |  15:28 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
